<< ハッピーメールで相手の心を掴む! | main | happymailの少し不安な点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.04.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハッピーメールで直メ!

先日 ハッピーメールを実際に使って出会えました♪

暇でたまたまハッピーメールを覗いてみました。
掲示板に書き込んでしばらく待っていると
女性からメールが来ました!

20歳の学生でした。
たまにメールをしていますが、今はメールでもまだエロい話もほとんどしていません・・・。
でも、結構私に興味持ってくれて、仲良くなっていく過程は楽しいものですね♪

今のところお互いに忙しいし、なかなか会うタイミングがないんだけど(泣)

この前若干誘われたんだけど、こっちの都合が悪くて遊ぶことができませんでした。
非常にもったいないことしたかもしれませんね^^;

せっかく出会ったんだし、絶対に会いたいよね!
しかも、会うからには最後まで行きたいのが男ってもんですよ♪

だから、そろそろメールも徐々にエッチなモードに切り替えて、エッチな雰囲気をすぐにでも作れるようにしておかないといけないですね♪

これから楽しみです♪

ハッピーメールがつくほど
↓↓本当に出会える↓↓

ハッピーメールリアル体験記

ハッピーメール公式サイトはこちら↓
 
ハッピーメール
は登録料・年会費・維持費などはすべて無料{


18歳未満は見てはいけません!



スポンサーサイト


  • 2010.04.17 Saturday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座